【FF14】レターモーグリとマメット・ケットシーを貰った!インゲームアイテムは??

こんばんわ!転勤して新しい仕事場で揉まれて…全然FF14をプレイ出来てません('Д')

という事で…転勤する前にフレンド様から貰った『Eorzean Symphony』の話を記事にしたんですが。

www.hikasen.com

他にもレターモーグリのぬいぐるみマメット・ケットシーのぬいぐるみも貰っていまして、本日ご紹介しようと思います。

 

レターモーグリのぬいぐるみ

ファイナルファンタジーXIV[14] 新生エオルゼア レターモーグリ ぬいぐるみ

ファイナルファンタジーXIV[14] 新生エオルゼア レターモーグリ ぬいぐるみ

 

この子のにはFF14で使えるインゲームアイテムがおまけでついています!

タグについているコードをモグステーションで入力すると

『ミニオン マメット・レターモーグリ』が手に入ります!

f:id:chachamaruff14:20180405202929p:plain

マメット・ケットシーのぬいぐるみ

ファイナルファンタジーXIV[14] ぬいぐるみ マメット・ケットシー

ファイナルファンタジーXIV[14] ぬいぐるみ マメット・ケットシー

 

もちろんこの子にもインゲームアイテムが付いてきます!

こちらは『ケットシーカチューシャ』が手に入ります!

中々可愛いのでお勧めです!

f:id:chachamaruff14:20180405202951p:plain

 

あとがき

エオルゼアシンフォニーといい、ぬいぐるみといい…ホント色々プレゼントしてくれてありがとう(*´ω`*)

カチューシャは一度メスッテにでも幻想した方が似合いそうですねぇ。。。

と言っても幻想薬は一度もパリンしたことないんですけどね!一度やると癖になると言う噂がありますが…。

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。