降神祭詳細発表!戌の兜可愛すぎでしょ!?(2018年)

ライバルウィングズ改善スレでは沈黙を貫いている運営もちゃんと仕事はしてますね!

降神祭の詳細が発表されましたよ~!

 

特設サイトはこちら!

jp.finalfantasyxiv.com

 

リムサロミンサで受注出来ます!

f:id:chachamaruff14:20171226180346p:plain

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今年の兜装備!

f:id:chachamaruff14:20171226180437p:plain

いつもより存在感が強い気がします!

 

戌のぬいぐるみ(卓上)も可愛いですね!

 

2017年降神祭のシーズナルアイテムもモグステーションで買えるようになりました!

各種アイテムについては降神祭開催のお知らせ!(2018年) - ヒカセンの独り言を参照頂ければ幸いです。

 

追記:2018/1/1

早速戌の兜ゲットしましたよ!FATEの注意点とか載せてます!

www.hikasen.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。