ミニくじテンダーが毎日の楽しみ!適当じゃ当たらない?

先日ログインボーナス実装してください(公式フォーラム)について考えるという記事でも書いたんですが、ミニくじテンダーが私のログインボーナスです!

やらないなんて勿体無いですよ!?

 

 

ミニくじテンダーって?

ゴールドソーサーで1日3回遊べるスクラッチです!

f:id:chachamaruff14:20171226030458p:plain

メインカウンターで挑戦出来ます!

1日3回まで挑戦できますが、回数が増える度参加料が上がります。

1回目…100MGP

2回目…150MGP

3回目…200MGP 合計450MGP

赤字になることはほとんどないので積極的に挑戦しましょう!

 

遊び方

f:id:chachamaruff14:20171227032206p:plain

挑戦するを選んで参加料を払うと…

f:id:chachamaruff14:20171227032301p:plain

3×3のマスが現れます。そのうちの1つだけ数字が出ています。

3回まで任意の場所を選択し、隠れている数字を表示させることが出来ます。

f:id:chachamaruff14:20171227032838p:plain

3つ選んだら、ラインをひとつ選びます。

ラインを選んだ時点で全ての数字が表示され、配当が貰えます。

配当は、ラインの合計数字で決まり、出やすい数字ほど配当が低くなっています。(はず)

上記の場合斜めを選択すると(3,7,5)、合計15なので180MGP手に入ることになります。

 

最高額10000MGPを目指そう!

ミニくじテンダーの最高配当額は10000MGPです!

f:id:chachamaruff14:20171227031957p:plain

狙うべき報酬は6!

1,2,3の合計6を狙います。10000MGPです!

6の可能性がなくなった場合は…

7,8,9の合計24の3600MGPを狙っていきましょう!

 

効率の良い選び方

私の場合はただひたすらに、1,2,3の可能性があるところを開け続けていますが、もっとしっかり確実に稼ぎたい!って方は

ミニくじテンダー計算機 | ララフェルの道具箱(スマホ×?)

FF14 くじテンダーソルバー(スマホ〇)

と言うツールもありますので、こちらで最高期待値を見ながら稼いでいくのも良いでしょう!

 

あとがき

ミニくじテンダーは、ホント短い時間でサクッと出来るので、時間がない~って方も気軽に挑戦しましょう!

MGPで手に入るものには、魅力的なマウントも多いのです!

目指せフェンリル!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。