【FF14】パッチ4.4で追加された新髪型「マーセナリー」を取得!変更してみた!

パッチ4.4で新しい髪型が追加されているらしいとTwitterでちらほら見ていたので、さっそく取りに行ってきましたよ!

新髪型「マーセナリー」

f:id:chachamaruff14:20180930235629p:plain

とパッチノートには書いてあるんですが…。どこで入手するかまでは書いてないようです。

追加アイテム一覧のところには

ヘアカタログ:マーセナリー
雑貨
  伝統的なヘアスタイルが記されたヘアカタログ
[美容室で特別な髪型が選択可能になる]

と記載されています。

取得場所

f:id:chachamaruff14:20181001000327p:plain

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ウルヴズジェイルのポイント交換の人にひっそりと追加されてました!

f:id:chachamaruff14:20181001015103p:plain

矢印間違ってるけど…マーセナリーの方ね!

戦績18,000と結構高額です…。PvPあまりやらない人にとってはちょっと大変かもしれませんが、デイリーチャレンジ:フロントラインやれば結構早く溜まっていきます。

 

せっかくだから髪型変えてみた!

f:id:chachamaruff14:20181001060703p:plain

主張が強いところが多すぎて…髪型に目が行きにくいですが、結構オシャレで良い感じです!しばらくこの髪型で行こうと思います!

 

あとがき

私は普段あまり髪型とか変更しませんが、ミラプリとか大好きな人にとっては、髪型1つ増えるだけでも楽しみが増えることでしょう!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。