【FF14】エウレカロックボックス内容変更実施!花火の確率は如何に?

お引越し完了しました…がマンションのインターネットの速度が酷い…。

1Mbpsしか出ない時があります…。

私がまたエンシェントテレポされる日が近いかもしれないですが、先ずは夜中の速度も見てみてですね(*´ω`*)

では早速エウレカロックボックス内容変更のメンテ実施後200個開封してきましたよ!

 

前回と一緒でまずは結果から

前回の記事も参考にしていただければ幸いです。

【FF14】エウレカロックボックス★3の確率は??

★1…161/200 80.5%

★2…39/200   19.5%

★3…0/200     0%

※★3が全く出なかったのは私のリアル運が足りないだけ…でしょう。ただ★1、★2の確率はほぼ前回通りです。では花火の確率はどうなったでしょうか…。

 

★1内訳

エウレカポーション…67個

f:id:chachamaruff14:20180330205914p:plain

花火…29個

マテリジャ…57個

白光のデミマテリア/ラ/ダ…6個

アラグ白金貨…2個

★2内訳

オーケストリオン譜:乱風の囁き…2個

オーケストリオン譜:ノー・クォター…2個

シャーレアン・ワードローブ…1個

アネモネ装備…20個

ハイマテリジャ…14個

★3内訳

なし。

あとがき

結局どうなったかと言うと、2回に1回「花火かエウレカポーション」が出るようになった。正確に言えば…2回に1回の1/3が花火で2/3がエウレカポーション。ソロでエウレカ活動している人には良いかもしれませんね!

ネット…回線…大丈夫かなぁ…。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。