【FF14】LINEスタンプ第二弾発売日!使いやすそうなのがいっぱい!

こんばんわ!明日から引っ越しの茶々丸です。

数日間ブログ更新も止まると思われますが…見捨てず遊びに来ていただけると幸いです。

 

LINEスタンプ第二弾!

3月27日よりFF14のLINEスタンプ第二弾が発売開始されました!

公式Twitterからもお知らせがありますね!

 

私もすぐさまポチっと買いましたよ!

TwitterのURLから行くと公式ブログに着きますので内容も含めて一度見てみて下さい(*´ω`*)

 

ラインストアはこちら(PC)

 f:id:chachamaruff14:20180327175538p:plainf:id:chachamaruff14:20180327175600p:plain

友達によしだがいる人はもっと利便性が高いかも?

 

あとがき

明日から8時から引っ越しなので…これにてPCを箱にしまわなければなりません。

引っ越し先でのネット環境が不安ですが…すぐに使えると良いのですが…。

また皆様近々お会いしましょう!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。