蛮族クエストエクストラストーリー(蒼天編)

茶々丸さんは3.0の蛮族クエスト終わらせましたか?

『えぇ…なんとか毎日通ってクリアしましたよ!』

 

エクストラクエストも終わらせました?

『えっ!?』

 

こんな流れから蛮族クエスト(蒼天編)の真のエンディングを見るために、イディルシャイアへと向かった…。

 

f:id:chachamaruff14:20171203171921p:plain

 受注条件

グナース族・バヌバヌ族・モーグリ族全ての関係が最高ランク(8.誓約★)

イディルシャイアのドライドクスから受けられます。

 

新生編でも全ての関係を最高ランクにするとエクストラクエストが発生していたが

今回は無いんだなぁと探しもしなかった('Д')教えてくれてありがとう!

 

ウデキキ主体で進むクエストになっています。

<イタズラされるウデキキ>

f:id:chachamaruff14:20171203175412p:plain

<バヌバヌに捕らえられるウデキキ>

f:id:chachamaruff14:20171203181929p:plain

 <必見!太陽と月の舞>

f:id:chachamaruff14:20171203184044p:plain

 

事件の張本人、仮面の男を追っていくと…私とそっくりな仮面を装着していました('Д')

f:id:chachamaruff14:20171203191318p:plain

 

最後までクリアすると

太陽の舞とモグモグダンスが合体した『太陽と月の舞』を習得します!

 

詳しい内容については是非ご自身でプレイして見てください!

ウデキキの超遠距離射撃も見どころです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。