【FF14】装備デザインコンテスト始まる!絵が得意な方はゲイラキャップを手に入れるチャンス!

しばらく更新が止まっててすいません(´・ω・)

ちょっと古いニュースになってしまいますが装備デザインコンテストが始まりました!

 

装備デザインコンテスト

jp.finalfantasyxiv.com

上記URLから応募要項を見て頂ければ詳細は分かりますが、

近接/遠隔物理DPSのデザインを募集しています!

モンク(格闘士)/竜騎士(槍術士)/忍者(双剣士)/侍

吟遊詩人(弓術士)/機工士

必ず「頭/胴/手/脚/足」の5部位を書いて応募してください!

 

最優秀賞に輝くと自分のデザインした装備がゲーム内で実装されます!

優秀賞でもインゲームアイテムセットが貰えます!

中でもゲイラキャップが目立って可愛い!

f:id:chachamaruff14:20180422173515p:plain

デザインに自信のある方は是非参加してみて下さい!

 

あとがき

家具のコンテストなどでもインゲームアイテム貰えたりするけど…絵心がない私は一生手に入れることが出来ないんだろうなぁ…。まぁ大事なのは絵心よりアイデアなのかもしれませんが('ω')

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。