パッチ4.2からアラガントームストン:万物は無制限に!

色々週制限とか撤廃になって、4.2で装備の更新が来ることは、ベテラン光の戦士たちはもうご存知だと思いますが…。

 

アラガントームストン:万物の週450制限が撤廃されて、無制限に取得出来るようになります!(下記リンクは公式)

jp.finalfantasyxiv.com

新しいアラガントームストンは?

虚構…。

パッチ4.2からはこれを集めることになりますね!

 

詩学は今まで通りで、真理は取れなくなります。

現在の真理のポジションに万物が来るってことですね!

 

パッチ4.2特設サイトも!

12月21日からはパッチ4.2の特設サイトも公開されています!

f:id:chachamaruff14:20171225212400p:plain

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

jp.finalfantasyxiv.com

まだまだ情報は少ない状態ですが是非チェックしてみてください!

 

あとがき

札幌FATEに応募していたんですが…落選しました。

が、友人が当たったので行ってきます!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。