筋トレエモート修得方法が雑?修得方法は?

小隊コンテンツで修得出来ると聞いていた

筋トレエモート

実際に修得出来るエモートは

・スクワット

・腕立て伏せ

・腹筋運動

・深呼吸

以上4つだ。

 

修得方法

では実際どうやって修得するのか…。

「攻略任務10回達成」

これだけである。

 

なんも雑じゃないじゃないか?って思うかもしれないが

これがアチーブメント報酬で貰えると記載されているならば

これでいいと思うんです。

 

10回で修得出来るとは風の噂で聞いていたので

10回達成したらクエストでもあるのかな?なんて期待していたんです。

 

そしたら

f:id:chachamaruff14:20171224163135p:plain

って出て終わったわけですよ。

新しいエモートは凄く嬉しいんですけど…。

もうちょっと工夫が欲しかったなと言うのが正直な感想です!

 

各種エモート

スクワット

f:id:chachamaruff14:20171224163630p:plain

腕立て伏せ

f:id:chachamaruff14:20171224163707p:plain

腹筋運動

f:id:chachamaruff14:20171224163738p:plain

深呼吸

f:id:chachamaruff14:20171224163829p:plain

 

あとがき

小隊コンテンツはとても良いコンテンツだと思います。

まだまだ改善すべきところは沢山あると思いますが、大事にしていってほしいコンテンツの一つです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。