変態的装備を不特定多数に見せつけるようにしてくる人を非表示にしたい

というのが本来の趣旨です(可能であればタイトル変更したい
嗜好の合わない人と干渉しあうことなく棲み分ける方法を求めるスレッドです。

変態ロールプレイを含む多様性を否定しませんので、関わらない手段を用意して欲しいと思っています。
気に入らない見た目の存在自体を許さないということではないですし、せめて雰囲気重視の時くらいは見たくないのです。(ドレスコード的なもの
我慢しろってのもわからなくもないですが、できれば嫌な気分で進めるより最大限楽しみたいじゃないですか。
そこでしかできないことをするのに、その為に諦めたり居なくなるのを待つのも限られたプレイ時間では厳しいと思いますので労力をかけずに回避する方法が欲しいのです。