札幌雪祭りに行けない人も定点カメラで要チェック!白銀の決戦を見よう!

来月開催される札幌雪まつりにFF14の大雪像

白銀の決戦が作られます!

PLLでご存知の方も多いかと思いますが…。

 

f:id:chachamaruff14:20180117022552p:plain

こんな感じの雪像が出来る予定です。

 

定点カメラで作成状況を見れる

北海道にお住いの方は現物を見に行こうかな?ともなるかと思いますが

わざわざ北海道に来てまで見ようって人は少ないと思います。

そんな方に朗報!

https://twitter.com/FF_XIV_JP/status/951740564591882240

 上記のツイートにもありますようにSTVの定点カメラで様子をチェック出来ます。

2018/1/17現在はまだ雪山があるだけの状態ですね!

どんな感じで作成されていくのか経過を見るのもまた一興だと思います。

 

あとがき

2月10日には札幌FATEも開催される予定で、私も参加予定です。(抽選は外れましたが友人が当選したので)

生吉田を見るの楽しみにしています(*´ω`)

時間があれば雪像も見れたらいいなぁ…。

 

 

https://twitter.com/FF_XIV_JP/status/951740564591882240

https://twitter.com/FF_XIV_JP/status/951740564591882240

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。