白虎マウントゲット??気になるあの装甲を…。

カッコいいだろう!これが白虎マウント!

f:id:chachamaruff14:20180204050216p:plain

ではありません。(涙)

 

ビャッコ・バード

パッチ4.2から彫金師(マイスター)で作成できるようになったビャッコ・バード!

f:id:chachamaruff14:20180204050635p:plain

秘伝書6巻を習得する必要があり、作業制度1500以上、加工精度1350以上で私には作れそうになさそうだったんですが、無理やり食事とマテリアごり押しで作成しました(´・ω・)

 

材料

白虎のタテガミ 1個

クロマイトインゴット 3個

パラースインゴット 1個

タイガーレザー 1個

全部マーケットで購入しましたが約10万ギルほどでした。

ギルに余裕のある方は直接ビャッコ・バードを買うのもあり!

 

見よ!これがビャッコ・バードだ!

f:id:chachamaruff14:20180204051103p:plain

なんかチョコボが可哀そうだよ('Д')

 

あとがき

買うか買わぬかはあなた次第…。気分だけでも白虎に乗れるよ?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。