7週間を超えて…。

ついに手に入れましたよ!

ロストアラガン・フルーレ(´っ・ω・)っ☨

f:id:chachamaruff14:20171129053220p:plain

7週間に渡り、こつこつとデルタスケープを貯めました!

デルタスケープは次元の狭間オメガ:デルタ編4層クリアすることで手に入ります(必ず貰える)

だがしかし、こいつを強化するには零式3層に行かなければならないので私の武器はココが最強(''Д'')

 

それでもエキスパートルーレットで少しは火力向上が望めるのであれば大満足です(*'ω'*)

 

さて、最強の武器を手に入れたところで(私にとって)、私はアニマウェポンの作成に取り掛かっています。

もうアニマウェポンを作る意味なんてないのかもしれないが、FF14を休止する前までは一生懸命作ってたし、その後のクエストも気になる(*‘ω‘ *)

何より、最後まで行けば人造精霊のミニオンも貰えるからねっ!

 

復帰した時はパッチ3.15の「~・アウォーク」の状態

今はパッチ3.45のシャープまで来ましたよ!

f:id:chachamaruff14:20171129154336p:plain

後は『古アムダプール市街(ハード』、『グブラ幻想図書館(ハード)』、『ソーム・アル(ハード』をクリアして…。

『謎めいた結晶』を15個用意。これは詩学とか軍票でどうにかなるから楽勝ね(*´ω`*)

 

問題は「魂の凝縮度」を高める 。

パッチ4.1で緩和が入っているので

アニマウェポンに関して、以下の調整が行われます。

  • 各種コンテンツを攻略した際に得られる「人造精霊の魂の凝縮度」が高まりやすくなります。
  • 「人造精霊の魂の凝縮度」を高めるための対象コンテンツが追加されます。

 きっとそこまで大変じゃないよね?

 無事に完成したあかつきには改めて報告させていただきます!

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。