4.18パッチノート公開!オートマトンが早くなる!?

4.18パッチノート公開来ましたね!

f:id:chachamaruff14:20171212161819p:plain

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

jp.finalfantasyxiv.com

次元の狭間オメガの緩和・ライバルウィングズの調整が行われるようです。

 

次元の狭間オメガの緩和

デルタスケープの週制限が撤廃

デルタスケープ取り放題!IL330武器が撮り放題ってことですね!

旧規格トームストーンの交換が7個から4個に

今までコツコツ集めていた人はすぐに交換できるかも?

ラバナスタ古銭でロストアラガン強化薬を交換できるように

ついに私も340!?

零式クリア時の箱2個かつ週制限撤廃

ロット勝負に強い人はウハウハ!

零式攻略進行度記録撤廃・攻略順序撤廃

1層からいかなくてもいいので仲間内で好きなところに行こう!

 

ライバルウィングズの調整

フィールド上の「青燐水タンク」の数が調整

真ん中に集中していたやつがバラけるのかな?

オートマトンの移動速度が上昇

2倍速くらいだったらマトン押しが重要になるかも?

スチームカノンアクション「砲撃」の調整

全体的に使いにくくなります。威力減少と射程距離が短くなります。

 

その他不具合修正等もありますので詳細はパッチノートをご覧ください!

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。