オルシュファンエモーション!イイ!!

みんな大好きオルシュファン・グレイストーン(Haurchefant Greystone)28歳

 

パッチ3.3クリア後(最後の咆哮クリア)にフォルタン伯爵邸で『追憶行』というクエストが受けられる。過去を振り返る旅をすることになるクエスト(*‘ω‘ *)

私の記憶力の低さからどんな人たちだったか思い出せない方も多くいます|д゚)

こういうクエストはクリア後すぐやらないとダメですね…。

f:id:chachamaruff14:20171126194710p:plain

連続お使いクエストをこなして行くと(結構しんどい位、各地飛び回ります)

f:id:chachamaruff14:20171126194832p:plain

 『友の微笑み』…そして報酬に何やら素敵なエモートが!(ワザとらしい)

 

クエストの最後は『友を偲ぶ(しのぶ)場所』に行けとマップの表示がありません。

何処かなぁ…っと

f:id:chachamaruff14:20171126205750p:plain

とココではありません(*''ω''*)

 

やっぱりココです!

f:id:chachamaruff14:20171126205854p:plain

 オルシュファンのお墓(クルザス中央高地の北にあります)

 

最後は記憶の中から『イイ!』を伝授されます(*‘ω‘ *)

f:id:chachamaruff14:20171126210632p:plain

 

 

フレンド様が使ってるのを見て

最初はなんかマクロかなんか使ってやってるのかなぁって思っていたんですが

クエストで入手出来るということで、FC「Haurchefant」メンバーとしては絶対に持っていなければいけないエモート(´っ・ω・)っ

すぐさま会得しに行きましたよ!マメット・オルシュファン連れてね!

 

まだ会得していない方、お使いクエストの連続でちょっとしんどいかもしれませんが、戦闘とかはないので暇なときに是非やってみてください!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。