【FF14】絡繰り玩具箱/トイボックスで遊ぼう!!『エッグハンター・リィギー』編

先日久々にトイボックスに新ゲームが追加されました!

2018年のエッグハントをクリアすると追加されますよ!

www.hikasen.com

レッツプレイ!

起動させるとゲーム画面が出てきます。

<トイボックス>

f:id:chachamaruff14:20180322144827p:plain

<エッグハント(シーズナル)>

f:id:chachamaruff14:20180320173601p:plain

比べてみると左下の絵が微妙に違いますね。

 

遊び方は簡単

左右で移動。〇やスペース、クリックでジャンプします。

ジャンプは二回押すと二弾ジャンプになります。

f:id:chachamaruff14:20180322151159p:plain

 

基本的に敵に当たるとスコアが5減ります。

エッグハントの時と違うのはデバフがあるんです!

暗闇

ジャンプが出来なくなります。

f:id:chachamaruff14:20180322152618p:plain

ヘヴィ

ジャンプは出来るけど左右の動きが遅くなります。

f:id:chachamaruff14:20180322152723p:plain

あとはハイスコアを競うだけ…。

と言ってもハイスコア出したからと言っても何かある訳ではありません。

 

あとがき

トイボックスの5つ目『エッグハンター・リィギー』かなりいい出来だと思います!しかも、エッグハントでプレイしたミニゲームとは違う難易度になっていることにも驚きました!高難易度になっているのでエッグハント終わってる方も一度遊んでみて欲しいです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。