ふたりの吉田さん

FFXIVをこれから始める人や、始めたばかりの人に向けて

あの有名な『秘密結社 鷹の爪』とコラボして

「光のお父さん」ならぬ「ふたりの吉田さん」がファイナルファンタジー14の魅力や遊び方をわかりやすく解説するWEBアニメが公開されました!

 

ふたりの吉田さん

www.finalfantasyxiv.com

1話6分~8分ほどで4話まであります(*'ω'*)

 

周りにオンラインゲームに興味ある人やPS4持ってるけど最近ゲームしてないなぁなんて人いたら是非このサイトを教えてあげて下さい(´っ・ω・)っ

 

しかし、初心者を誘致するのはとても素晴らしい事なんだけど…

早く我がバハムートサーバーの鎖国も解けないかな?(2017年12月1日現在)

 

今は違うサーバーの人ともフレンドになれるのでサーバーが違っても遊べないってことはないんですけどね(*´ω`*)

でも初心者の歩いてる街並みが帰ってきて欲しいってのはあります!

頑張れ吉田!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。